男ウケする匂いを公開!アンククロスシャンプーのモテる香りを徹底検証しました!

アンククロスシャンプー

 

この記事では、男ウケするシャンプーの匂いを徹底検証してご紹介します。シャンプーの匂いもいろいろあって、男性の好き匂いは決まっているようです。この記事を読めば、最強のモテる匂いのシャンプーがわかります。最強の男ウケするモテ香りシャンプーを知りたい方は必見です!

男性に聞きました!男ウケする髪の香り・匂いはコレ

まず最初に男性の好きな匂いについての調査結果をご紹介します。出典は、旅行サイト「エアトリ」からです。

男性549人に聞いた「異性の好きな匂い」です。
1 位は「石鹸・シャンプーの香り」でした。3位がフローラル、4位が柑橘系の香りと続きます。

1位 石鹸・シャンプーの香り 46.4%
2位 無臭 11.8%
3位 フローラルの香り 11.5%
4位 柑橘系の香り 9.8%
5位 爽やかなグリーン系の香り 5.8%
6位 バニラ・ココナッツ系の香り 5.3%
7位 ミントの香り 4.4%
8位 ムスクの香り 2.2%

1位が石鹸・シャンプーの匂いというのは、納得感がありますね。風にそよぐさらさらの髪から清潔感のある匂いがしたら、男ウケ間違いなしです。

アンククロスシャンプーの匂いで男ウケする香りはどれでしょう? 調査結果から当てはめました!

調査結果をアンククロスシャンプーの人気の匂いに当てはめると、以下となります。

1位 石鹸・シャンプーの香り
アンククロスシャンプーでは「シンデレラサボン」がそれにあたります。品のあるシャボンにジャスミンのフローラルがほのかにミックスされています。清潔感があるのにセクシーな匂いが髪から香ります。男ウケには、最強ですね。

https://twitter.com/cHeRry2uk/status/1297179561692667904?s=20

 

https://twitter.com/78_lin_/status/1337315435264450561?s=20

清潔感がある石鹸の匂いは、口コミでも大好評です!

 

3位フローラルの香り
ANKHCROSS×MODELコラボした全8種類の中にも複数あります。「ラクシュミー」は、カシスの程良い甘さとローズ&ジャスミンのフローラルな香りが絶妙に調和したセクシーな香りを作り上げています。これも完成度が高い男ウケする匂いです。

フローラル系ではこちらもおすすめです。「マーメイドパール」は、華やかなエレガント・フローラルのフェミニンな香りです。こちらも男ウケの鉄板の匂いですね。

フローラル系も人気の匂いですね。甘い香りに癒されます。

 

4位 柑橘系の香り

アンククロスシャンプーでの「ホズリーブル」は、ベルガモット&リリーの大人の女性の魅力が溢れる香りです。こちらもウケ間違いなしです。

https://twitter.com/cvnmzxc/status/1367134221978849283?s=20

アンククロスシャンプーの公式サイトはこちら

まとめ

男性に聞いた「異性の好きな匂い」では、1位は「石鹸・シャンプーの香り」、3位がフローラル、4位が柑橘系の香りでした。※2位は無臭

アンククロスシャンプーに当てはめると、男ウケする匂いは次のとおりです。

1位 石鹸・シャンプーの香り:
「シンデレラサボン」品のあるシャボンの匂いです。

3位フローラル:
・「ラクシュミー」カシスの程良い甘さとローズ&ジャスミンの香りが絶妙に調和したセクシーな香りです。

・「マーメイドパール」華やかなエレガント・フローラルのフェミニンな香りです。

4位 柑橘系:
「ホズリーブル」ベルガモット&リリーの匂いがする大人の女性の魅力があふれる香りです。

いかがでしたでしょうか。やっぱり予想どおり、と思われた方の多いのではないでしょうか。どれもアンククロスでも人気の香りでした。

アンククロスシャンプーの男ウケする香りを身にまとい、ハートをつかみ魅了してしまいしょう。

アンククロスシャンプーの公式サイトはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました